フローリングに強いダスキンモップ「ララ」

ホウキみたいに手軽に使えるダスキンモップ。ダスキンが開発した独自の吸着剤をパイル(モップの先端の糸状の部分)に染み込ませてあるので、サッとひと拭きするだけで汚れをキャッチします。
ダスキンモップ「LaLa」は砂や綿の細かい汚れをキャッチし、しっかり吸着させて離しません。

多くの床に存在しているダニの死がいやフン、花粉など目に見えないハウスダストは掃除機ではなかなか吸いきれないのが実情です。
吸いきれないどころか、場合によっては掃除機の排気口から出る排気でホコリやダニを舞い上げてしまうこともあります。

そんな時、フロアモップ「LaLa(ララ)」を使えば、細かなハウスダストを舞い上げることなく静かにキャッチできます。毛足の長いフサフサパイルがフローリングの溝まで入り込んで汚れを離しません。

フローリング(床)をサッと拭いた後、どれだけホコリが取れているのかは特殊撮影の写真を見れば一目瞭然です。


左側が掃除機がけをした場合、右側がダスキンモップを使った場合の写真です。
特殊な方法で撮影した写真ですが、掃除機がけの場合、フローリングの溝にチリや砂などの細かい汚れが残っているのがわかると思います。(赤枠の中に注目していただくとわかりやすいと思います)

掃除機でフローリングの表面上の汚れ、目に見える大きなホコリがとれたとしても、細かい凹凸のあるフローリングの溝の汚れはなかなか取れないものです。

ダスキン西都賀ではモップの2週間無料レンタルサービスを実施しております。
モップをどんなに汚していただいても、一切料金はいただきません。

どんなにモップを汚していただいても無料ですので、お気軽にお電話(0120-04-9994)、またはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120‐04‐9994

お問い合わせフォーム http://www.nishituga.com/blog/inquiry

コメントは受け付けていません。