ウィルス、カビ、ニオイに対処できる空気清浄機「デオ」


ダスキン西都賀ではウィルス、カビ、ニオイに対処できる空気清浄機「デオ」をレンタルしております。
空気清浄機は家電量販店などでも格安で購入できますが、ダスキンの空気清浄機はとことん機能にこだわりました。
浮遊しているウィルスやカビに関してはシャープのプラズマクラスターで撃退します。
しかし、ニオイに関してはプラズマクラスターで取り除くことはできません。
そこで、ダスキンはシャープと空気清浄機を共同開発しました。
家庭の嫌な臭い、タバコ臭やペット臭をとことん取り除ける脱臭フィルターを搭載した空気清浄機「デオ」です!
プラズマクラスターと特殊な脱臭フィルターでウィルスやカビの撃退だけでなく、強力に脱臭もできる空気清浄機です。

脱臭フィルターは4週間に1回、ダスキン西都賀のスタッフが交換にお伺いいたします。
フィルターを定期的に交換することで、空気清浄機をベストな状態で使い続けることができます。
ここが市販の空気清浄機と大きな違いです。
家電量販店などで売られている空気清浄機を購入した場合、フィルターの交換時期を忘れてしまったり、またフィルターの清掃方法がわからなかったり、間違っていたりして空気清浄機の機能をフルに活用できていない場合があります。

また、ダスキン西都賀では空気清浄機をレンタルしていただくので、最初に空気清浄機を購入していただく必要はありません。
最初のセッティングのための初期費用として4,305円、2回目以降は脱臭フィルター交換料金1,575円(4週間に1回)がかかるだけです。
あとは約1年に1回集塵フィルターを交換するために2,730円が必要となりますが、それ以外の費用は一切かかりません。
それ以外にお客様に負担していただくのは1日約5~6円程度の電気代のみです。(弱モードで運転した場合)
レンタルなので自然故障に関してはご利用開始から何年が経過していても無料で修理、交換させていただきます。

ご家庭にもダスキンの空気清浄機はおすすめですが、ホテルの客室や飲食店の個室、会社の会議室などにも利用可能です。
ダスキン西都賀では空気清浄機のお試し無料貸出を行なっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120‐04‐9994

担当:渡辺(わたなべ)
配達可能エリア:千葉市(中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、緑区、美浜区)、船橋市、習志野市、四街道市、八千代市、佐倉市、市原市
お問い合わせフォームからもお申し込み可能です。
ご連絡先をご記入のうえ、送信をお願いいたします。

コメントは受け付けていません。